落合町コスモス園

今週でおわりぃ閉園

2009年10月29日

実質1ヶ月余り
ありがとうございました

ほんま、おわりっうのは、さみしいもんです

また来年も今年の経験いかせたらいいなぁって

思いつつ早くも来年の話してます

みなさんの微笑みここで見とうごさいます

是非、応援くださいまして盛り上げて
いただきたいです

今週でおわりぃ閉園




では、またぁ


Posted by 噛めんの忍者赤影 at 12:29│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
去年に引き続き 今年も楽しませていただきました!
こんな素晴らしい憩いの場所があるのも こうして苦労されての賜物なのですね。
ありがとうございます!
秋とコスモスは思い出の花でもあるので 大好きです。
また来年・・
楽しみに遊びにいきます!!
Posted by 虎魔女 at 2009年11月02日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。